こんにちは今日もピカイチ元気な原田です
日曜ごとに雨が降り、だんだんと寒くなってきました
2016年もいよいよ大詰め…振り返りをしてみましょう
私、原田は毎日を必死にもがいて駆け抜けた一年でした
頑張れ頑張るとにかく頑張る一年でした
例えると水面の鳥状態です
一緒にいる子供が二人いるので、母のお役目もしながら
ステキな人生を築くのは自分次第と思っています
なんでも自分で決め、自分で進む人生です
人のせいにしたくないので、私はいつでもこのスタイル
周りの人に甘えるのがとても苦手なので、なんでも自分で何とかしようとするんです
もうちょっと上手に生きれたら…とも思いますがなかなかですね
でも、これが私それでいいと思えるようになりました
周りで見守ってくれるたくさんの家族や友人に感謝しつつ、師走もやっぱり、水面の鳥のように頑張ります

昨日はまたまた大阪にセミナーに行ってきました
心斎橋にも慣れ、やっとこさ迷わず行けるようになりました

image
熱意と想いを持ちお客様にかかわっていきたいと再確認できました
午後からも笑顔で頑張って生きましょう