皆さま、こんにちは今日も元気な健康管理士、原田です
今日の冷え込みは半端なく寒いです寒さがこたえますね…
できることなら、もうこたつを背負って過ごしたいぐらいです

来月14日はバレンタインデーです
もうここのところ、私には無関係なイベントとなってきましたが
バレンタインまで何かをきっかけに期限を決めないとできない
そんな方も多いのでは
実は私がそうなのです…年末年始から2キロ増えたままです

これを機に来月14日までに-3キロ目指します
言うだけでなく悪い生活習慣・食生活改善します
そして最近できていない半身浴も再開します

「芸能人はお金があるから美容にお金かけれるねん…」そんなことを言っているあなた
芸能人は…きっと、こたつに寝っ転がって、ストーブで焼いた焼き芋やお餅を食べていませんよね~
改善するべきことができないうちは何も変わりません
私も言うばっかり(湯~ばっかり)のお風呂屋さんにならないように…やります
sample01
どなたか一緒に自分磨きをしませんか