皆さま、こんにちは(o^―^o)週の真ん中、水曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?

昨日は雨がたくさん降りましたね。接骨院とサロンの洗濯物が大量なので毎日格闘しております
さすがに昨日は近くのコインランドリーへ
300円でストレスフリーになれるなんてなんて幸せなんだぁとか独り言を噛みしめながら

今日も変わらずすっきりしないお天気でどんよ~りしちゃっていませんか?
そんな時には無理せず梅昆布茶でもすすってみてはいかがでしょう?
(なんで梅昆布茶やねん…でも美味しいですよね

お知らせしていた通り、ココロでは本日イベントがありました
たくさんの方にご参加をいただき楽しいひと時でしたよ


img_1264

こんな感じでお部屋ぎゅうぎゅう
満員のおかげで参加できなかったのが残念でしたが、みなさんに喜んでいただけてよかったです

 

img_1262

ぱんっぱん(笑)( ´艸`)
次回のイベントは何をしようかな?
したいことがたくさんあります次回もお楽しみに