おはようございます

本店・店長の荒木です(^^)/

蒸し暑い日が多くなってきましたね💦

皆さん水分は摂れてますか?

水分は本当に大事!

水を飲むことで体内に溜まった毒素や老廃物を排出させます。

また水分不足から便秘になったりする方もいます。

なので1日1.5リットルを目安に水分を摂ってください。

本当は2リットルが理想ですが、人によってはその水分量が多く思われるかたも

いらっしゃいますので一気に飲まず、こまめに水分を摂ってくださいね(´-`*)

話がそれちゃいましたが💦

ちょこちょこ時間あるときにセルフエステをし続けた結果!

私の気になっていたほうれい線が改善✨

本当に時間があるとき数分ですが、薄くなってきました。

マスクを外して外出することも増えてきた今。

諦めずやり続けてて良かったなと思いましたね!

まだまだ若くみられたいので!

自分磨きも頑張ります笑♡