皆さま、こんにちは(o*。_。)o
健康管理士の原田です。
今日は姫路は御立より笑顔と健康の発信をしております。

さてさて、お知らせしていた夏祭りが日曜、終わりました。

 

004

 

IMG_1853

 

002

 

007

 

003

 

005

 

毎年1500人くらいの来場者みたいですが、今年はもっとたくさんの人だった気がします。私たちもお客様もみんな汗だくです(笑)


朝からスタッフ総出で準備をし、ライスボール250食を作りました。

IMG_2977

今年は4回目の出店ということもあり、昼休憩もばっちり取れて、みんなで王将へ行きました。
暑い中だったので、やっぱりスタミナが必要!
腹ごしらえも万全に(笑)

有難いことに、すべて完売(^^♪
また来年も…スタッフみんなと迎えたいです。

暑い中、ご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

 

006

おまけ:会場内の木で鳴くセミ。