こんにちは
梅雨も明けた様子です
暑い日が続きますが、体調崩されていませんか?

先日、ダイエットカウンセリングをしたお客様のお話です。

「初めて会ったのにそんな気がしないです(o^―^o)」

お客様の第一声目でした。
実はココロのことをもう何年も前から知っておられ、Facebookやブログなどで何度も見てくださっていたそうです。
それを聞いた時、私はめちゃくちゃ嬉しくて、全力で嬉しい!と言ってしまいました。
初対面なのに…いつも距離感掴めてないんですよね…(*ノωノ)

そんなお客様といろんなお話をした時間でした。

・無料のダイエット相談なんて行くのが怖かった
・絶対高いコースを組まされる…(ライザッ〇のように…)
・現金がないとカードでも対応できるとか、何年でも分割で払える方法があると言われる
・断れなくなる

痩せたいワクワク感よりも、その不安が大きくて踏み出せませんでした。
でも思い切って来てみてよかったです!

三ヵ月で7キロの減量を目指します!!秋にはいい感じ!!どうせ

ダイエットには様々な方法があります。
そのお客様のゴール地点によってその中身も変わります。
ココロでは耳つぼダイエット・スリムPNFでの電気施術でダイエット。
それに何と言っても健康管理士の私が厳しく、時にやさしく(逆がいいですか??)ガッツリお客様のダイエットのお供をします。
楽して痩せる?そんなん無理やん。そんな謳い文句は一切言いません。

その代わりにとことんやって、とことん結果を出しましょう。
頑張るときには思いっきり頑張る。
喜ぶときには思いっきり喜ぶ。

頑張らへんのに喜びなんかないやん…
どうせやるなら楽しむ!!

とことんやる!そんな夏にしませんか?

thA82QHHQ1

僕も痩せたいけど・・・痩せれんからずっと年中ダイエットですわ・・・