こんにちは各地で秋祭りの季節となりました今週末は荒川のお祭ですね
太鼓の音がおなかに響きますね
朝晩寒くなってきましたこたつデビューしたというお話もちょこちょこ耳にします
私も年中毛布に加えて肌布団も追加
この季節になってくると、夜中のうちに子供が私の布団に入ってきて…狭くて寝苦しくなります
この季節がきたきた~という感じです
着るものもすっかり長袖ですね季節変わると…「去年何着てたっけ?」ってなるのは私だけでしょうか?そして服が欲しくなります

10日の祝日にラベンダーパーク多可へ行ってきました
ラベンダーのシーズンではなかったのですが山が綺麗空も綺麗

 img_1383

さぁこの階段を上がって上を目指します
段差の幅が狭かったので上がりやすかったのですが、さすが運動不足な私…でも頑張りましたよ

img_1385

これでもまだ中盤。上に見えるのが精霊の森
登って鳥になりきって写真を撮りました飛べそうなつもりで張り切って撮りました
ご想像にお任せ致します

帰りがけに青玉神社へも行って、樹齢1000年以上の杉も見てきました

貴重な貴重な休日を有意義に過ごすことができました
みなさんも是非行ってみてください