こんにちは☺

最近、お肌の調子が良くなりつつ ルンルンな中野です♪

 

今日のブログは、

肌を再生する! マトリックスシリーズの紹介です!

実際に私も愛用しております♡

 

 

1番右の白いボトル

「クレンジングジェル」

これを使ったときの私の感想は、、、

「こんなクレンジングある?!メイク落としただけやのに

めちゃくちゃ肌がすべすべなんやけど(゚д゚)!!」

 

このクレンジングジェルは、スキンケアを重視したメイク落としなので

メイクを落としている間にも、肌のキメを整えて潤いのある

お肌にしてくれますヾ(≧▽≦)ノ

 

これを使い始めてから 気になっていた鼻の毛穴、

こういうイチゴ鼻と言われるやつですね↓ ↓

が、気にならなくなりました!!

 

左の丸いボトルは、

「エクソソーム導入エキス(整肌)」

こちらは、肌にしっとりとした潤いとハリツヤを与えてくれる導入エキスです。

使っていた基礎化粧品がなくなったので、これに変えてみたのですが

すぐ分かるくらい ふっくらモチモチしたお肌になります♡

 

真ん中の青いチューブは

「エクソソーム導入保湿ジェル」

こちらは保湿力が高いので

「外部保湿」「内部保湿」で肌を乾燥から保護してくれます!

肌のバリア機能が低下してトラブルを引き起こしている肌に対しては機能回復をもたらし、健康的な肌へと導いてくれます♪

小さなお子様にも使っていただけるくらい刺激もないです!!

 

私の感想は、、、

夜に使用すると、朝起きてもお肌がモチモチ(@_@)♡

朝、使用すると1日中保湿された状態が続いています☺

 

新型ウイルスの影響でマスクをしていることが多いので

マスクによる蒸れ・摩擦などから肌トラブルが起こりやすいです(´;ω;`)

 

だからこそ、お肌にも気を遣ってあげて 

綺麗なお肌で若々しくいつまでもいたいですよね!!

 

 

Smile Salon ココロでは フェイシャルケアの施術もありますので

お肌やお顔にお悩みのある方、いつまでも美しくいたい方は

ぜひぜひご相談くださいね(*^^)v

 

それでは今日も最幸の一日を・・・