おはようございます
 
 
姫路No. 1セラピスト目指してます
 
健康管理士の原田です
 
 
結膜炎に見舞われ
目の痛みで疲労困憊
目薬が手放せません
 
 
 
そんなことより
 
 
ぱんぱかぱーん
 
 
3ヶ月で-8キロの減量に成功
 
やったよぉ
o0480070113648092603
 
めちゃくちゃ痩せました
 
しっかり体脂肪率を減少
 
 
ココロの正しいダイエットで
気になるウエストから痩せられます
 
 
耳のつぼを刺激し
身体と心にストレスかけず
無理なく楽しく痩せます
 
 
きちんと栄養をとる
食べないダイエットではありません
 
 
食べないダイエットで
ただ単に体重だけを落としてしまう
 
 
その時に落ちてしまうのは
 
 
脂肪を燃やす材料である
 
筋肉なのです
 
 
一度落ちてしまった筋肉は
簡単には身体に戻ってきてくれません
 
 
筋肉が落ちてしまった
脂肪の多い身体
 
 
リバウンドがまっています
 
 
リバウンドで戻ってくるのは
 
筋肉
 
 
いえ
 
冷たい脂肪のかたまりです
 
 
間違ったダイエットで
自分の身体をどんどん
痩せにくい身体へと
作り上げてしまっては
いませんか
 
 
きちんとした栄養をとることで
脂肪を落とすダイエットです
 
o0480036013648092605
 
日曜に痩身医学協会のセミナーへ
社長と参加してきました
 
 
4時間のセミナーの後には
楽しい懇親会
 
 
沢山の経験を積まれた
先輩先生方のお話が聞けて
とてもためになる充実した
時間となりました
 
 
私達の仕事は
ただ単に綺麗になっていただく
だけのダイエットではなく
 
 
国の医療費問題への取り組みに対して
貢献できる大きな役割のある
仕事だと思っています
 
 
国の医療費は年々増え続け
年間40兆円を超しました
 
 
さらに、超高齢化社会に向けて
この問題は深刻化してします
 
 
お一人の方が透析の治療を受けるのに
年間500万円の医療費が国にかかると
言われています
 
 
とは言え
 
 
日本を支えてこられてきた
高齢者が医療を受けることを
ないがしろには決してできません
 
 
正しいダイエットにより
健康増進し
生活習慣病が予防できます
医療費の削減も実現できます
 
 
 
私の今月の目標は
 
Challenge  何でも自分から
 
失敗する事を恐れず
とにかくやってみる
 
するのか
しないのか
 
グズグズ悩んでいないで
苦しいところから抜け出すために
早く決断して早く行動する
 
その鍵を握るのは
自分自身です
 
 
痩せたい方
健康を得たい方
変わりたい方
 
 
私が全力で笑顔でサポートします
 
 
無料相談しています
お気軽にお電話くださいね
 
079-295-7566