1. おはようございます
今日も1日の始まりです
元気に目覚めた事に感謝を
 
感謝から始まる一日はきっと幸せな一日になります
 
昨日はとてもいい天気で
院の洗濯物もサロンの洗濯物も一気に片付きました
 
4回分干してたたみましたよ
私もえぇお歳でございますので
気になるのは日焼けですがそんなん言うてる場合じゃないです
 
今日は!率直に肥満のリスクについて書きます
 
目を背けないで読んでくださいね
 
まずはじめに…
国が負担する医療費…年々増加傾向にある事はご存知ですか?
 
よく耳にされると思いますが2025年問題
団塊の世代が75歳以上の後期高齢者になる年です
 
日本はこれまで高速な高齢者が問題視されてきました
 
でも、2025年には人口の4人に1人が75歳の超高齢化社会の到来となります
 
これまで日本を支えてきた人達が給付を受ける側に回ることにより、
医療・介護・福祉サービスへの需要が高まり、社会保障財源のバランスが
崩れてしまう恐れもあります。
 
となれば、国はどうしますか?言うまでもなく、医療費負担額の増額ですね
 
2割負担が5割負担へ
5割負担が7割負担へ
 
こんな日が来るのもそう遠くはないかもしれません。
 
そこで
今、私達ができることは自分自身の健康を気にすることです
 
肥満のリスクは大きいです。様々な病気を引き起こします。
 
・がん
・高血圧
・脳血管疾患
・心臓病
・脂質異常症
・糖尿病
・脂肪肝
・高尿酸血症
・通風
・膵炎
・変形性膝関節症
 
などなど…あげればきりがないほどです。
 
これは現実です。目を背けないでください。
 
病気になってから、高額な医療費を払い続けますか
 
それなら今、時間とお金をかけてなんとかしませんか
 
時間とお金をかけて自分や家族の健康のために日々生きている人が
日本のおデブさんを支えています。
紛れもなくこれは事実です。
 
この現状を変えたい想いだけです。
これは私の相棒
プロテクノEXEなかなかいい仕事をします
 
当サロンでは耳つぼダイエットの他に
 
特殊電気の機械を使ってインナーマッスルを鍛える施術もしております
姫路で同じことをしているサロンは他にはないです
 
1キロの体脂肪の模型…
貴方の身体にはいくつついていますか
 
リバウンドしない脂肪を燃焼させるダイエットをしましょう