おはようございます

 
皆さま、どんな朝を迎えておられますか
 
金曜が好きな私は元気モリモリです
 
花の金曜日など言いましたが…昭和の名残
 
金曜日がやたら好きです
土曜が休みとかではないんですが
 
さてと♬今日は代謝について少しお話を
 
基礎代謝ってよく耳にされると思いますが、どういうものなのかご存知ですか?
 
ただ寝ている・呼吸をしている
この状態において消費できるエネルギーの量のことをいいます
 
では、基礎代謝量を上げるためには…
 
体温を上げること
筋肉量を増やすこと
 
体温を上げるといいことがたくさんあります
 
特に女性は低体温や冷え性の方が多いですね
体温を上げることで、実は癌の予防にもなるんです
 
癌細胞は低体温(特に35℃代)の環境を好みますので、
低体温の身体の中では細胞がより元気に活性化してしまいます
 
体温と筋肉量には密接な関係があります
単純ですが、筋肉はあたたかいです。逆に脂肪は冷たいですね
 
筋肉量を増やす=体温が上がる
 
筋肉量を増やしましょう
 
どうやって?スリムPNFで実現できます
特殊電気(*´∀`*)高周波PNF治療法です
 
効果は人により様々ですが、
真面目&素直に継続!!高確率で体脂肪が落とせます
 
より確実にリバウンドしない、痩身法では栄養素の底上げと
食欲などをコントロールできる、体質改善ダイエットもあります
 
自分の身体と未来と向き合い、健康な身体作りをしませんか?