こんにちは🌞

最近マツエクに行き、

フサフサになった中野です👀✨

 

皆さん、まつ毛のケアは

普段 どうされていますか??👀

 

最近、「まつ育」という言葉を

よく耳にしますよね👂🏻✋

まつ毛も髪の毛と同じように毛が細くなったり、

抜けてなくなったり、短くなったりしていきます。

これは、毛周期の乱れ目の周りの血行が悪くなることで、

まつ毛の育成に大切な栄養が行き渡らないことで起こります。

 

まつ毛に栄養を与えることで、強くしっかりしたまつ毛になり抜けにくくなり、

エクステも長持ちしますよ❤

 

また、乾燥したまつ毛に潤いを与え

ダメージを軽減・保護してくれ

ハリ・ツヤ・コシも出ます✨

正しいケアをして自まつ毛を伸ばして、

増やして濃くしていけば、

エクステなしの素顔の時でもナチュラルで

ボリュームのある憧れのまつ毛になります👀💕

 

私も愛用しており、Smile Salon ココロの

お客さまも大絶賛❤の

「アイラッシュグロー」まつ毛の美容液

 

 

実は、私面倒くさがりで、

マツエクはしているけど、

ケアは全然していない時があり、

マツエクのスタッフさんにも

「ケアしないんやったらマツエクしない方がいいで!」とまで言われるくらい、

まつ毛の危機🚨⚡😱だったのが

自分でも分かるくらい量が増え、

しっかりしたまつ毛が生えてきてる!と

褒められました😚👍

まつ毛にお悩みの方にはめちゃくちゃ

オススメです💕💕

 

同じ成分が入っているアイライナーもあるので

メイクをしながらでもまつ育できますよ~🥰

 

それでは今日も最幸の一日を・・・💕